人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球に優しい企業を目指して・・・


by kingfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♬♪ ♬♪愛があって  byテノヒラ

テノヒラの『愛があって』という曲知ってますか???是非是非聞いて見てください~!!!

実は、私も今日初めて会長・常務が出張のため送迎する車中で聞いたのですが・・・

一回聞いただけで大好きになりました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♬♪♡

すっごく、元気になるというか、今日もがんばろうって気持ちになる曲です!!!!



              ちなみにこの曲は、テノヒラのkikuさんが作詞・作曲されてます。

そのkikuさんこそ、キングファミリーの仲間である武蔵村山店のスタッフだったそうです(≧∀≦)


えっ~すっすっごいいいいいっ!!!

                こんな才能を持った方がキングファミリーの仲間にいたなんて!!


これは応援せずにはいられませぬ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




もちろんキングファミリーも協賛しており、よ~くよ~くじっくりとCDのジャケットをみると・・・


そこにはなんと!社長の手のひらが!!!!!!

でけぇ~手のひら?????(笑)→皆さんも是非CDご購入の上、見つけてみてくださいネ。

実は、私もみつからずに、例の彼女に先にみつけられてしまい悔しい思いを・・・(´^ิ∀^ิ`*)
トホホホホッッッッッッッ

      ~愛があって愛があって愛があって
          君の胸に愛があって愛があって~
          


先日、名古屋にてオーナー会が行われて、ゲストとしてテノヒラさんが3曲披露してくれたそうです。
<社長のコメント>・・・・やはりアーティストの生声は身にしみるものがあります。 彼女たちの歌声に感動する自分がいることに少しうれしく思う今日この頃でした。 その歌声の中の元気を少し分けていただいたそんな気がしました。


いいな~いいな~生声私も聞きたかったです・・・・(涙)・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。










             
by kingfamily | 2008-06-27 13:32 | ☆ブログ