地球に優しい企業を目指して・・・


by kingfamily
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

傘出荷!!!!

今日は、朝から雨だとばかり思ってたのに・・・

                 今だ降らず、嬉しいよな、気抜けのような・・・

今日は、朝から大忙し、(☄ฺ◣д◢)ダーッ!!★★★フォーッ!!(╬♛ฺ ♛)


                      雨が降る前にとばかり女6人で傘を出荷



大きなダンボールを分解して、傘を梱包して・・・と


なんだか図工の時間のように、カッターナイフにガムテープを片手にあ~でもないこ~でもないと頭をフル回転させながら・・・(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


これがまたかなりの重労働で、昼間での作業があっという間でした。

終わった今は→足も腰も腕もガクガク(;☉౪ ⊙。)


歳のせいでしょうか~~?????

嫌、嫌そうじゃなくって、若いからすぐにガクガクがでるのです・・・
                        と自分に言い聞かせながら(笑)(´^ิ∀^ิ`*)
[PR]
by kingfamily | 2008-06-26 15:48 | ★本部のお仕事